PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

ツールド下関の朝

 

まずは姉妹都市広場

 

 

 

 

 

雲の隙間から遅れて陽子ちゃん登場

 

 

 

 

良い所にサギが飛んできた

 

 

上の雲にまた入った

 

 

 

今日はスッキリ晴れない感じ

 

youtu.be

 

 

下関球場の横の池

睡蓮が開いた

 

 

 

 

年に1度のツールド下関

ロングコースは、海沿いを角島まで行って、山側を通ってココに戻って来る125km

全国からこのイベントに参加されるようです

 

 

 

 

 

 

スタート地点近くの季節外れのコスモスが咲いてる所で、少し写真を撮って帰ろうかな

 

 

畑のオーナーが朝仕事にやってきた

前の山口国体の時に、畑にコスモスを植えてくれないか 」と頼まれて植えられたそうで...

以来、僕達も楽しませてもらってます

 

 

 

先頭がやってきました

 

 

 

ボクもしばらく乗ってないな〜