PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

休日ドライブ

 

北九州、若松にやってきました

紫陽花が沢山咲いている高塔山公園に行ってみました

公園の中にはいっぱい咲いてるんだけど、肝心の若戸大橋が見下ろせるビュースポットには咲いてなくて、ココしか見つかりませんでした

探しようがたらんのかな〜??、

 

 

やっぱり展望台の上からが一番良い眺め

 

 

麓に下りてきて

古河鉱業若松ビル

 

 

下関にある旧秋田商会ビルとそっくりやね

 

少し探すと海沿いにも紫陽花が咲いてました

 

 

 

地元、下関に戻ってきて

火の山から下関市内を...

 

 

ちょうど日没のタイミング

 

 

日本海が霞んでて...

 

 

 

大藻路岩灯標が遠くに...

 

 

来留見瀬灯標も...

 

 

屋根の角っこにカラスも夕暮れ鑑賞?

 

 

 

 

youtu.be

 

井田に移動中に暗くなってきた

 

 

 

ついでに蛍狩