PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

月の入りのつもりが...

 

5時45分の月の入り

残念ながら 雲? 雲! くも〜! ん〜っもぅ残念!!

 

 

 

 

記念に(?)沖の来留見瀬灯標パシャリ!

 

 

 

 

の、右奥の大藻路岩灯標も

 

 

 

 

下関西海岸から東部に横断

東行庵にやってきました

( ちなみに... 西行庵はございません )

 

 

 

 

キショウブに鯉

 

 

 

 

ココの鯉... 餌をもらいすぎて超重量級

 

 

 

 

蓮の葉の赤ちゃん(?)も出てきました

開花が待ち遠しい

 

 

 

 

池横にスイカズラ

 

 

 

 

花の海に何か咲いて無いか?と来てみたけど、ネモフィラが終わったばかりで収穫は無く

最近やたらモンシロチョウを撮ってる気がする

 

 

 

 

 

朝っぱらから元気良く叫び鳴いてるオオヨシキリ

 

 

 

 

ホオジロと思ってズームしたら珍しくホオアカじゃった

 

 

 

 

池にオオバンもおったど〜