PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

休日に所用で博多に行ったので...

 

人気の「 オルガ ル ボン ボン ドーナッツ 」って言うドーナツ屋さんに行ってみました

本店は長崎にあるそうで、いつも行列ができてゲットするのに時間がかかるそうです

秘密諜報員Mさんからの情報で、お昼頃があまり並ばなくてすむんだそうで、狙って寄ってみました

 

 

 

 

 

店内でも食べれるようです

フランスの修道院かワイナリーみたいな内装?

店員さんの制服も可愛くて、おとぎ話しの世界観

 

 

色んな種類のドーナツを無事ゲット

美味しくいただきました

 

所用の間で福岡空港

飛行機写真が撮れそうな所を探して写真パシャパシャ

 

 

 

 

 

プロペラ機は何処に行くんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町中にある空港なので、伊丹空港にちょっと似てる感じですね