PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

下関にワークマン女子オープン

 

道路が混んでなければ、車で10〜15分ぐらいの所にワークマンとワークマン+があります

本日新たにワークマン女子がオープン

これで地元のワークマンは3件目

ココも割と近いので、選択肢が増えて助かります

 

 

20時までやってるとの事で仕事が終わって早速行ってみました

以前にもブログで書いたような気がするけど、ボクのバイクウエアーや登山の時に着てる服は今やほとんどワークマン

値段が安くて機能的なので助かります

春夏の新商品が出てきそう

YouTubeでも時々製品チェックをしています

その中でも Hondaの2輪デザイナーの方が監修されたウエアーが気になりました

 

 

上の写真はライディングジャケット

今回はコレのパンツを買いました

色はブラウン

 

 

その他にもTシャツや薄手のジャケットや下写真の登山靴

 

 

全部で9点、合計金額は17,000円ちょい

1個平均1,900円ぐらいの計算?

その中で1番高額なのが登山靴

たまには大人買いも気分良いね

それにしても買いすぎた?

こんな事ができるのは庶民の味方ワークマンぐらいかなぁ

ありがたや〜