PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

曇り時々雨の朝

 

雨雲レーダーによると、しばらく雨は降らない予報だったのでとりあえず出動

日の出は無さそうなので今朝は撮り鉄に切り替えて...

以前狙った河津桜と鉄

もっとうまく撮れないか?場所を移動して狙ってみたんだけどコッチもイマイチでした

 

 

場所を移動して、ホトケノザ

 

 

またまた移動して梅鉄

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには菜の花も

 

 

可愛いランドセルが歩いてきました

 

 

天気は悪いけど気温が高い日が続いてるせいか?

先日見た桜もかなり開いてきました

 

 

ココでも電車を待って撮り鉄