PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今日も寒い

 

起きてみると空全体ガッツリ雲

ネットでレーダー見ると、数時間ほどまばらな雨雲が押し寄せてくるみたい

強風に小雨が混ざってるけど、とりあえず綾羅木ビーチ

7時12分の月の入り

たまたま開いた雲の隙間から瞬間現れてくれた月子ちゃん

水平線に沈む月はお預けになっちゃったけど、会えただけでもラッキー

 

 

f:id:panache441:20211219092800j:plain

 

 

f:id:panache441:20211219092803j:plain

 

 

強風に混ざって飛んでくる砂がボーズ頭を狙い撃ち?

日頃は飾り程度に(?)付いてるジャケットのパーカーが役に立った

 

 

f:id:panache441:20211219092806j:plain

 

 

雨も降らないみたいなので、先日通りがかった時に咲いていた菜の花で撮り鉄

 

 

f:id:panache441:20211219092809j:plain