PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は登山

 

運動不足解消?

遊ぶためにも体力が必要なので、半月に1回ぐらいはバイクを封印

2本足に鞭打って... と思ってるんだけど、前回の四王司山から21日も過ぎちゃいました

これでは筋肉が貯金( 貯筋? )されていかないよね

 

暗い時間から出動

満天の星

 

 

 

 

 

 

木々の隙間から下関と向こうの北九州夜景

 

 

 

 

 

 

到着〜!

 

 

 

 

6時28分の日の出に間にあえば... と思っていたので上出来?

にしても、久々なのでやっぱりキツイ

眼下に内日第一貯水池

その向こうは小月基地

日の出はコッチやね

 

 

 

 

youtu.be

 

 

山頂は開けているので 360°見渡せます

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂にシオン(?)が咲いてました

登山道を含めて咲いていたのはこの花だけでした

 

 

 

 

youtu.be

 

 

さてと...

再び鞭打って下りますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ頑張ったなぁ

見上げてみるとかなり遠いやん

足パンパン