PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝も山陽自動車学校下で...

 

 

 

 

 

 

 

上空には雲が無い

もぅ少しピリリと寒いと良いんだけどね

雨でも降らないと無理かな〜?

 

 

 

 

 

 

数日で水平線に落ちそうです

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

海峡ゆめ広場に寄ってみました

今年最初の紅葉がまさかココだったとは!?

 

 

 

 

寒桜も咲きました

 

 

 

 

冬をとばして秋と春が混在してるような...

 

彦島に渡って金ノ弦岬灯台

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいヒヨドリの群れは見かけたけど、渡りの季節はもぅ終わりかな?

 

それにしても良い天気