PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

日の入りと月の出が同時刻

 

 

先月も同じような事やってたけど、今月もまたやってきました

火の山ロープウエイ乗り場の屋上

下関の街並みがかなり広範囲に見渡せるので、下関に来られる方には是非お勧めしたいビュースポットです

 

 

 

 

 

 

 

 

陽子ちゃんが日本海に...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上の南西カドに陣取って、月子ちゃんが出るのを気にしながら陽子ちゃんを撮る

南から月子ちゃん登場

下に雲があったから少し遅れて出ました

 

 

 

 

月子ちゃんに夢中になってたら

西空焼けとるやんけ〜

 

 

 

 

でも月子ちゃんも気になるし〜

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと焼けた〜

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

そんなこんなで、右向いたり左向いたり大変でした