PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

雨上がりの朝

 

かなり降ったね

ガッツリ雲

とりあえず雨は降ってないので出動

日の出も朝焼けも全く期待してなかったけど、朝焼けは今年のベスト10圏内にランクインするほどの美しさ

 

 

 

 

 

 

 

 

てっきり陽子ちゃんも現れるものだと思っていたらまさかの...

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるかぽーと

いよいよ工事が始まりそうです

 

 

 

 

 

 

工事関係者の宿泊棟(?)も完成

かなり大掛かりな感じです

 

 

 

 

アテもなく大和町

 

 

 

 

 

 

あちこちの水溜りでとりあえず面白いリフレクションが撮れないか?と、手当たり次第

 

 

 

 

 

 

下関は山陽本線山陰本線も不通になってるけど、小倉方面は走ってるみたい

 

 

 

 

 

 

車庫に「 ○○のはなし 」が入ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦島に渡って海士郷から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で見かけた葉っぱの水滴模様が綺麗だったのでパシャリ