PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

遊びに行けた

 

起きた頃はパラパラ雨

今日は無理だと思っていたけど一瞬陽が刺した

雨雲レーダー見ても1時間ぐらいは大丈夫?

降って無いけど、カッパ着て出動

 

いつもの蓮池偵察

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ開いてはないけど、赤トンボもいてくれて良い感じ

東の空がゴロゴロ鳴ってる

 

 

雨にはあたってないけど、カッパが役に立ちました

って言うのも、バイクあるある

対向車が遠慮せず水溜りに突っ込む

その水をモロに浴びるわけで...

コレも予測してのカッパでした

バイクが来てるの見えてるやろ... って思うんだけどね

自分がされたら怒る人に限ってそんな事をするんだよね

往復で2回ありました

お願いだから雨の日や雨の後はもっと優しく運転して下さいな