PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

雨の後の華山

 

 

頑張って上ってきたものの山頂は生憎雲の中

 

 

f:id:panache441:20210908064522j:plain

 

 

麓に降りてみても霧すらかかってなかったので、今回は荒れ道修行しただけな結果となりました

 

帰りにいつもの亀ヶ原蓮池

池の主がゆったり泳いでました

 

 

f:id:panache441:20210908064525j:plain

 

 

今季やっと撮れた蓮葉の上のカエル

先に気付かれて池に逃げちゃうので、コイツを撮るには気配を消してソッと近付かなければなりません

 

 

f:id:panache441:20210908064527j:plain

 

 

f:id:panache441:20210908064530j:plain

 

 

f:id:panache441:20210908064533j:plain

 

 

まだ時間があるので、あるかぽーと

今夜は花火の予定なので、何処で撮老化(?)の偵察がてら

 

 

f:id:panache441:20210908064535j:plain

 

 

無事仕事も早く終わって、19時半頃到着

朝の水溜りがまだ残っています

 

 

f:id:panache441:20210908064546j:plain

 

 

f:id:panache441:20210908064548j:plain

 

 

f:id:panache441:20210908064551j:plain

 

 

f:id:panache441:20210908064553j:plain

 

 

20時10分まで待ってみたけど花火が上がりません

ネットで検索してみると、4日11日の花火は延期になったそうです

浴衣の女性やカップル、チャリンコ暴走族の子供たちも楽しみに来られてる感じだったけど、お預けとなりました