PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

干潮日の出

 

 

 

 

 

夜明け間近

千鳥干潟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

左は小野田の本山岬

右は大分、国東半島

 

 

 

 

昨日もゲリラ豪雨みたいなのが降ったので、あるかぽーとの水溜り

ほんの少しリフレクション

 

 

 

 

近頃沢山トンボが飛んでるけど、飛んでるトンボを撮ろうと思ってもなかなか撮れません

偶然下写真の中( 関門橋の親柱の右 )に撮れてました

 

 

 

 

ココは雨じゃなかったけど、西に降ってる所があるみたい

 

 

 

 

トランスジェンダーLGBTの象徴的な虹

写真を投稿するのはどうなのか?若干考えてしまいます

ゲイと間違えられる可能性も?( 考えすぎ? )

ポリコレとかもうるさくなってきた昨今

「彼」や「彼女」と言った言葉も差別用語になるんだそうで... 

言葉も慎重に選ばなければ訴えられたり?

世の中少し変な方向に行ってない?