PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

関西から孫たちが帰省で...

 

全員集合とまではいかなかったけど、賑やかな盆休みになりました

ボクはホスト約に徹して、行動時間や好みの違う方々の意見をまとめて運転手をしてました

いつの間にか成長した孫たちと会って楽しいひととき

天気も良かったし...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

最近車が変わりました

中古、2年落ちのスバル・フォレスター

2.5ℓのXエディション

考えてみるとバイクはウイナーXだし、カメラはXT2

Xに縁があるみたい

色はセピアブロンズメタリック 

良く言えば自然に溶け込んでる落ち着いた色

ついでに言えば汚れが目立ちにくそう

悪く言えばジジイカラー?

運転支援アイサイトなどの機能も付いてるけど、まだ信用できない感じ

緊張しながら恐々操作してる段階なので、逆に疲れちゃいます