PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

出動意欲を削がれるような空模様

 

目覚めると、真っ先にお空のチェック

中途半端な空に見えても、支度している内に良い空に変わってくる事もあったり...

どうもココ数日はハッキリせ〜へんなぁ

 

ノンビリしてると、そろそろ青山の日の出あたりの時間

 

 

f:id:panache441:20170723120344j:plain

 

 

ダブルでは無いけど、ダイヤモンドはまだまだ健在!

 

深坂の白鳥の子はとうとういなくなっちゃいました

今のところ4羽の大人白鳥だけ

 

 

f:id:panache441:20170723123904j:plain

 

 

常盤公園に行った子たちはみんな元気に育ってるそうです

 

 

f:id:panache441:20170723123925j:plain

 

 

いつものマッタリスポット

 

 

f:id:panache441:20170723123938j:plain

 

 

この橋にも名前が付いていないので、今日からこの橋の名前は「 翠瞳橋(すいどうきょう)」にします

( 青緑色の大きな瞳に見えるので... )

 

 

今朝もクワガタ2匹ゲットです

 

 

f:id:panache441:20170723124130j:plain