PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今日もやってもぅた

 

 

デジイチで撮った今朝の写真... また消してしもうた
朝から悲しい

コンデジスマホで撮った写真が生きてたので、今日はソレでまいります

 

 

f:id:panache441:20170722084546j:plain

 

 

今年もクワガタ採りに行ってまいりました

 

 

f:id:panache441:20170722084648j:plain

 

 

ブレブレだけど、交尾中のオスメス

いつ終わるのかわからないので、かわいそうだけど2匹共ゲット

 

 

f:id:panache441:20170722084821j:plain

 

 

亀ヶ原にある農家前の蓮池... 先日行った所

あれからもっと蓮の花が咲いてないか行ってみました

ここでいっぱい撮った写真を消しちゃった

唯一、コンデジで撮ってたのがコレ

 

 

f:id:panache441:20170722085104j:plain

 

 

今朝もココのお父さんとお母さんと世間話

やっとボクの事覚えてくれたみたい

お母さんが家の裏の畑に案内してくれました

 

青じそ... ちぎって食べたら美味しい!!

 

 

f:id:panache441:20170722085249j:plain

 

 

ピーマンの花が咲いちょりました

 

 

f:id:panache441:20170722085234j:plain

 

 

持って帰りぃ

と、ピーマンとトマトをもいでくれました

 

 

f:id:panache441:20170722085430j:plain

 

 

どうせカラスに食べられるんじゃけえ

・・・だって

 

 

f:id:panache441:20170722085452j:plain

 

 

小太郎の木箱にいっぱい!!

ありがと〜!!

 

今のところ、クワガタ2匹はPANACHEにいます

欲しい人はお早めに〜