PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

歌野川ダムの枝垂桜と八重桜

 

f:id:panache441:20150411124505j:plain

 

昨日が雨だったから華山もひょっとして?って思ったけど、やっぱりダメだね
雲海どころか、テッペンに笠雲

どっちみち今日の目的は歌野川ダムの桜... 同じ方角だから良いんだけどね

 

f:id:panache441:20150411124529j:plain

 

満開の八重桜を期待して来てみたんだけど、咲き始めたばかりみたい...

 

f:id:panache441:20150411124559j:plain

 

このぶんだと来週末ぐらいまで楽しめるかも?

昨日の予報だと、日曜日から3日連続で雨になってたので、今日乗らないとしばらく乗れない思ってました
さっき見ると明日も晴れ予報が出てますね

歌野川ダムで年に1度会う桜おじさんいるかな〜?って思って来てみたんだけどいませんでした
また明日もココに来なきゃ!

 

f:id:panache441:20150411125320j:plain

 

ココのブログに引っ越してきて、遠方のライダーさんからもコメントを頂くようになりました

ホンダのナナハンに乗っておられるbikedaneさんが「バイクの写真も...」と言われていたので、今日はボクのナナハンを撮ってみました

去年赤いバイクから黒のバイクに変えて、どうも花や自然の景色に溶け込んでいないような気がして...

以来バイクをあまり大きく撮さなくなっちゃいました

ま〜たまにはい〜かな?

 

f:id:panache441:20150411130737j:plain

 

純正からの変更点は...

 

シックデザインさんのビキニカウルに、60年代のいすゞベレットのフェンダーミラー(通称ベレGミラー)を付けています

自作のナンバープレートホルダーに、MK1オースチンセブンのリヤエンブレム

ハンドルは10cm短い黒に変更、ハリケーンのコンチハン

エンジンガード、バックステップ、リバースコーンタイプのマフラーは全てオーバー社製

 

・・・と、こんなところでしょうか

 

f:id:panache441:20150411132025j:plain

 

ヘルメットはアイコンのラッキータイム

派手なグラフィックが好みです

バイクの名前がv7なので、しつこいぐらい「 7 」で並べています

 

f:id:panache441:20150411132416j:plain

 

f:id:panache441:20150411153743j:plain

 

f:id:panache441:20150411132428j:plain

 

いつもの枝垂桜の下で、久しぶりの自撮り

ポーズをとる前にシャッター下りちゃったみたい

革ジャンはアレンネス、ブーツはガエルネ... いずれもeBayで安く落札した中古品

 

こんなおじさん見かけたら、後ろから煽らないで優しく見守ってね^^