PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

そろそろ満開?と歌野川ダム

 

長閑な田舎道をのんびり

片道約25km走って歌野川ダム横の公園に...

 

 

f:id:panache441:20200424172152j:plain

 

 

八重桜がたわわたわわ

 

 

f:id:panache441:20200424172201j:plain

 

 

帰りに内日の鯉のぼり

 

 

f:id:panache441:20200424172608j:plain

 

 

今朝も強風で、元気よく泳いでます

風が無い日の鯉のぼりはショボンとしてますもんね

 

鯉のぼりついでに、綾羅木まで戻ってきてケンタッキーフライドチキン

何でケンタッキーと鯉のぼりが関係あんねん!?

って、話しですけど、おおいにあるんです

 

 

f:id:panache441:20200424173102j:plain

 

 

めっちゃ鯉のぼってるでしょ!?

 

 

f:id:panache441:20200424173200j:plain

 

 

ココの鯉もみんな元気に泳いでます

元気無いのは人間だけ??

10万円ってケチな事言わんと、大金ばらまいてくれたら元気になるのに

あかんあかん... また愚痴ても〜た

 

ココで今朝も鉄ちゃんに変身〜!

鯉のぼりと鉄を絡め撮るんは初めてちゃうやろか??

 

 

f:id:panache441:20200424173839j:plain

 

 

なんかイマイチやなぁ

 

道々レンゲ畑

 

 

f:id:panache441:20200424173939j:plain

 

 

ココも平和や〜!

 

ヒバリも元気にさえずり飛んでます