PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

仕事が終わってバイク屋さんに

 

エンジンオイルとプラグ、タイヤ交換をお願いしてました

プラグは、YouTubeの方々がかなりの評価をされていたので、NGKのMotoーDXにしてみました

タイヤは、前後共ブリジストンのバトラックスBT-39

 

 

 

元々は純正で台湾のチェンシンって言うメーカーのタイヤが履かれていました

かなり硬いタイヤだったんでしょうね!?

2万kmを超えてもまだ少し溝が残ってました

こんなに持ったのは初めて

 

タイヤの皮剥きがてら深坂の公園に行ってみました

 

 

小川の中間に三脚を立ててみたものの、子供連れやカップルが懐中電灯を照らす時間が長い

ココは写真を撮る所ではなさそう

 

 

井田はどうじゃろか?

 

 

ちょっとはおったけど思う所に飛んでくれん

合成せずに1枚に収めようとするところがアカンのかな?

 

プラグもタイヤも好調です