PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝はハイキング?

 

 

今朝は霊鷲山( 龍司山 )

暗い時間から登山仲間と3人で片道4.2km

舗装路なので登山な感じでじゃなくてハイキングっぽいかな

ベチャベチャ喋りながらゆっくり歩いたので、まぁまぁ時間がかかりました

 

 

 

 

明治時代の戦争遺構、下関要塞の堡塁跡が残されています

 

 

 

 

 

 

高い所から俯瞰して望む関門海峡はいつもと違って新鮮に見えますね

 

 

 

 

あんなにクッキリ見える姫島も珍しい

 

 

 

 

さすがに日の出は遅れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸〜門司行きの阪急フェリーが帰ってきた

 

 

 

 

北九州空港の滑走路が見えてます

滑走路を走ってるスターフライヤーが見える?

頑張ってズームしたけどコレが限界

 

 

 

 

飛びったった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

帰りは写真を撮りながら

 

 

 

 

雨に濡れた石蕗の種が可愛い

 

 

 

 

ジブリカオナシみたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに歩いたので腿が張っちゃった