PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

いつもの日の出と長府界隈の紅葉

 

今日も三軒屋海岸で陽子ちゃん待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

海辺で爽やかな朝の空気を吸った後は、近辺の紅葉巡り

 

まずは日頼寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出だし好調?

 

壇具川もまぁまぁ色付いてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑山寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

功山寺総門

 

 

 

 

功山寺山門

 

 

 



検索すると一番出てくるのはこの山門の紅葉かな

ココはもぅ少しみたい

 

 

 

 

 

境内の紅葉は見頃を迎えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長門尊攘堂前の石段が紅葉トンネルの様相

 

 

 

 

 

 

今朝もいっぱい撮ったのでいっぱい貼っちゃいました