PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は狗留孫山修禅寺

 

竜王山登山から丁度2週間ぶりの登山は狗留孫山

PANACHEの営業開始時間が1時間遅い日なので、少し遠い山だけど仕事には間に合うだろう 」の判断でやってきました

麓まではたまにバイクで来てるけど、山頂は何年ぶりやろ?

2週間ぶりなので、筋肉的にはチョイきついね

暗い山道を1時間弱

 

 

 

 

 

 

山頂日の出のつもりで登って来たけど、360度木々に囲まれて見晴らしは良くないね

せっかくだけどココの日の出は諦めて、残り時間は麓の紅葉に使った方が賢明かな?

いつもの如く写真を撮りながら降っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

八合目辺りにある修禅寺に...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史を感じるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た時は真っ暗でわからなかったけど、麓は見事に紅葉してました

 

 

 

 

 

 

近くの むくろじ公園

先日の強風で散ったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉も良いよね