PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

海峡マラソンの朝

 

 

関釜フェリーが帰ってきました

 

 

 

 

今朝は、あるかぽーとで陽子ちゃん待ち

 

 

 

 

デッカイ船が入港してました

 

 

 

 

 

 

全長130mある捕鯨母船「日新丸」が、現役最後の操業を終えて入港したそうです

33年間の役目を終えて廃船となる予定なんだとか

 

 

youtu.be

 

 

今日は下関海峡マラソン

 

 

 

 

スラムダンクや様々工夫を凝らしたコスプレの方々

 

 

 

 

スタート地点にPANACHEのお客さんの姿も...

 

 

 

 

この方...

こう見えてボクと同じ歳

若すぎるやろ!
Sクラスの1番前におられました

3時間ぐらいでフルマラソンを走ってしまう超健脚

 

 

 

 

カッコイイ白バイ隊もスタンバイ

立体駐車場の上でカメラを構えてるのはニャンコ先生かな?

 

 

 

 

8時半にスタート

トップ集団が国道に曲がってきました

下写真左側で猫ひろしさんが「 ニャー 」

 

 

 

 

マリオの方も海峡マラソンでは有名な方なんだそうです

 

 

 

 

 

 

9時から予約のお客さんが来られるので、この写真を撮った後はボクも猛スピードで帰ってきました