PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

快晴

 

今日も海峡日の出から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

今日は海峡マラソンの日

スタート地点まで行ってみました

 

 

 

 

その前に... アパートの蔦が気になって1枚

 

 

 

 

ラソンには少し暑いのかな?

 

 

 

 

8時半のスタートまで1時間もある

気になる仕事の雑用があるので今回はココで撤収

 

 

下に貼ってるリンクは、1年半前のボクのブログ

 

 

panache441.hatenablog.com

 

 

オバチャンにもらって帰ったブラシの木

その後、あの木を10cmぐらいに細かく切って8本の挿木を作りました

その内の2本がスクスク成長

頃合いを見計らって鉢に植え替えました

その内の1本

先っちょに花が咲きました

普通この花が咲くのは5月なので、季節外れのサプライズに驚いています

人生初の挿木チャレンジ

今のところ成功のようです

 

 

 

 

店の外に咲いていますので、良かったらご来店の際にでも見てやって下さい