PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

仕事前に片道82km

 

 

ヤッテヤッタゼ

みたいな大袈裟なタイトルですが

今年からパナッシュの連休翌日は開店時間が1時間遅くなっておりまして

故に... 遠出をするならこの日が狙いめでして

と言ってもオートバイではありません

如何せん150cc

ギリ高速道路は走れるのですが、まぁまぁ頑張ってる感が否めません

スピードが出ないわけでは無いけど、軽トラが急坂を登るような感覚とでも言いましょうか

途中雨も降ったし

で、やってきたのは山口の小鯖八幡宮Google mapでは鰐鳴八幡宮と出てきます )

奥の駐車場に車を停めたので本殿から先に行きましょう

到着したのは朝6時頃

日の出時刻頃のはずなんだけど、東側に山があって明るくなるのが少し遅いかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花で有名なココの参道には、いつもだと早朝でもカメラの方がまぁまぁおられるけど、時期が少しだけ早いのと天気もよくないせいか?貸切状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりした彼岸花も素敵ですね

 

キッチリ仕事までには戻ってまいりました