PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

裏の権現山で日没

 

 

いつものお助け権現山

仕事が終わって速攻行ける超マイナー絶景夕日スポットです

最後はちょっと急坂

この急坂を利用して運動されてる方もおられたり...

前回挨拶した素敵なカップルさんと、今回は軽く談笑

「 カメラを頂いたんだけど、使い方がわからなくて...  」

SONYのαなんだそうです

「 ソレ良いカメラです 」

ボクもカメラの事を偉そうに語れるほどの人間ではないので、

「 誰でも最初は初心者ですから、楽しく撮ってる内じきに... 」

なんて無責任な事を言ってしまいましたが... 

はたして...???

 

前回は咲いてなかったゼニアオイが坂の途中に

逆光で透けて見えて一段とお美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックアワーも素敵でした

 

 

 

 


www.youtube.com