PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

雨の後のあるかぽーとから

 

 

 

 

2025年に星野リゾートホテル「リゾナーレ下関」が完成予定

広大な駐車場だった所も無くなってしまいました

そろそろ工事が始まるのかも?

完成予定図も既に公開されています

 

 

 

 

 

 

 

観覧車も水溜りも無くなりそうですね

って事で、

観覧車も水溜りも今のうちに...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

この後

青山日の出に行ってみたけど残念ながら...

 

 

 

 

足元にカラスウリが咲いていました

 

 

 

 

内日のハス池偵察に...

 

 

 

 

蕾すら見当たらなかったけど、カエルがいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月末頃には咲くかな?