PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

昨日より少し暖かい朝

 

暖かい... って言う事もないんだけど、正確には昨日よりもマシって感じ

朝は放射冷却のせいか?まだ少し寒く感じます

 

南西上空に月子ちゃん

 

 

f:id:panache441:20210207191802j:plain

 

 

菜の花に合わせると満月になっちゃいます

 

 

f:id:panache441:20210207191811j:plain

 

 

毎年、山陽自動車学校の下に菜の花が咲きます

場所的には菜の花のイメージが無いよね!?

 

 

f:id:panache441:20210207191823j:plain

 

 

周防灘の水平線から日の出を拝める季節がそろそろ終わりに近付いています

水平線が見える下関最後の地がココ

 

 

f:id:panache441:20210207191831j:plain

 

 

 

f:id:panache441:20210207192444j:plain

 

 

 

f:id:panache441:20210207192453j:plain

 

 

まだいけるね!

 

 

f:id:panache441:20210207192503j:plain

 

 


関門海峡の日の出

 

 

昨晩雨が降ったみたいなので、水溜りを求めてあるかポート

 

 

f:id:panache441:20210207192617j:plain

 

 

残念ながら水溜りは無く...

大した雨ではなかったみたい...

お土産も無く帰るのは残念なので、月子ちゃんと観覧車

 

 

f:id:panache441:20210207192740j:plain

 

 

帰って小太郎のメーターを見ると7万kmを超えていました

10年と1ヶ月ってところです

 

 

f:id:panache441:20210207192750j:plain