PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は壇ノ浦漁港から

 

三脚カメラの先客がおられました

ココで日の出を撮るために、早起きをして山口市からやってこられたそうで...

な〜んてお話しをしていると、目の前に潜水艦

油断してました

会話を中断して、しばし潜水艦をロックオン

 

 

 

 

 

 

 

 

壇ノ浦漁港はいたってほのぼのローカル

 

 

 

 

防波堤には、天日干しされてるひじき

 

 

 

 

 

 

雲が多いので、まだ出てこない?

と、油断してると陽子ちゃん登場

何日もふられ続けたので、お久しぶりな感じです

 

 

 

 

上の雲の中に一旦隠れて再び登場

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

場所を移動してWダイヤモンド青山

コッチもすんなりな感じじゃないね

 

 

 

 

 

 

合歓の花が咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

足元にコバンソウ