PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

霧雨に変わったので、

 

ボクはGWも仕事だけど

世間の皆様はせっかくの連休なのに雨続き

仕事とは言え、毎朝バイクで遊び呆けているボクも流石にイライラ

外に出たい病?

ホッサ?

雨雲の谷間を縫って車出動

本来なら、今朝6時頃日本海に月が沈む

奇跡を疑いつつフィッシングパーク

 

 

 

 

疑いははれぬまま案の定

 

せっかく出て来たので、ちょっとドライブ

久しぶりに楠の神様のお見舞いに...

 

 

 

 

ちょっと元気になったのかな?

いつの間にかゴジラみたい?

ちょっと手が長すぎる?

 

 

 

 

デンデンムシがアスファルトの上を歩いてた(?)這ってた(?)

写真的にヨロシクナイ

ので

乗っけてみました

もぅ少しバエそぅな所へ

 

 

 

 

 

 

帰りは内日第一貯水池取水塔

 

 

 

 

 

 

ぐるっと回ったせいか?

ホッサが治ったような... ???