PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は農免道路を北上

 

龍泉寺

の山道の大桜

 

 

 

 

龍泉寺にも枝が張った立派な桜

 

 

 

 

 

 

奥畑公会堂の前も綺麗に咲きました

ちなみに... 横の畑にある十月桜もまだ咲いちょりました

 

 

 

 

内火林道から溜池横の双龍桜

 

 

 

 

前回来た時は白い方が咲き始めたばかりだったので、今日はリベンジのつもりだったんだけど

今度は先に咲き始めた方が散っていました

今年はタイミングが悪かったね

 

 

 

 

内日第二貯水池取水塔

 

 

 

 

井田に下って桜新幹線

今年は上の田圃に害獣避けの柵があって、アングルに贅沢は言えない状況です

それでも何とか新幹線と桜を絡め撮れるポイントを探して...

 

 

 

 

 

 

ハローキティー新幹線

時間が変わったようで、かなり遅くなりました

 

 

 

 

深坂桜街道

 

 

 

 

少し短いけど、ココのクネクネはライダーさんにとっては楽しめるコース

桜も咲いてて気持ち良いコースです

 

 

 

 

公園の桜も良い感じ

 

 

 

 

 

 

池の鯉が空を泳いでるようです

 

 

 

 

 

 

帰ってみると駐車場にツバメ

ボクのせいで駐車場から出て行っちゃったけど、外の電線にとまってました