PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

歌野川ダムに...

 

下関もいよいよソメイヨシノのシーズンになりました

今朝もちょっと天気が悪いけど、とりあえず大丈夫そう?

で、地元でもちょっとした桜の名所... 歌野川ダムに行ってみました

その前に近くの溜池沿いの桜並木に...

 

 

 

 

今年もダムが賑やかになってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの枝垂れ桜は今からみたい

 

 

 

 

ダム湖の外周路脇に1ヶ所

かなり大きなミツマタの木が何本かあって

 

 

 

 

 

 

昨晩は雨も降ってたはずだけど、悪天候の中キャンプの方もおられました

 

 

 

 

 

 

反対側の道路からさっきいた公園が見下ろせます

 

 

 

 

緋寒桜もほとんど散ってしまったけど

下の道路が美しく

 

 

 

 

 

 

帰りに内日貯水池近辺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は深坂も廻りたいとこだけど、そろそろ時間切れ