PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は菊川

 

歌野川ダム

 

十数年前... バイクにリターンしてこの公園の駐車場までやってきて、八の字とか練習した後に、枝垂れ桜の下でコーヒー飲みながら休憩していた思い入れのある枝垂れ桜です

今年も綺麗に咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダム湖を左回りに...

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の方にある春のクリスマスツリー

ココもお気に入りのスポット

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜から日曜にかけてキャンプの方も多く

 

 

 

 

週間天気予報では雨も間に挟むようなので、次の週末にはソメイヨシノが終わってるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌野川ダム近くの桜井八幡宮

日本昔話に描かれているような

雰囲気のある神社の石段

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内にはにつかわしくない(?)ローズマリーが咲いていました

 

 

 

 

木屋川沿い

ほほえみの小径

 

 

 

 

 

 

ココの桜も満開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田部川の桜も綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何処も花見客でいっぱいでしょうね