PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は千鳥干潟から

 

 

日の出と干潮が重なりそぅだったので干潟に行ってみました

 

 

 

 

 

 

下関でも北西方向に移動してくるとまだこんな所からの日の出ですね

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

帰りに東行庵の紅葉偵察

 

 

 

 

もみじ谷の奥の方はかなり赤くなっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮池

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼの上にいるのはアトリかな

 

 

 

 

 

帰る道々... 

そろそろオシドリが来てないか?菊川の池に..

オシドリはいなかったけど遠くにカイツブリ