PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

昨日のリベンジ?

 

 

今日も日の出と干潮が重なるみたい

昨日のリベンジのつもりで干潟に...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は下ばっかり写して空をほとんど撮って無いでしょ!?

そう昨日は雲だらけだったのに対して今日は雲が全く無くて...

で、タイムラプスも撮ってはみたものの、動きがほとんど無いので、倍速編集

 

 


www.youtube.com

 

 

ココまで来たので、少し足を伸ばして花の海に行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

ココもリベンジみたいなもんかな?

前回は台風の翌日で、キバナコスモスが寝てました

今日は大丈夫みたい

満開見頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは山方面

菊川の六地蔵さん

今から約300年前からココにおられるそうです

 

 

 

 

 

 

1人1人、栗がお供えされてました