PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

海峡の遅い日の出から

 

 

 

 

上下共にガッツリ雲がありました

それでも隙間から陽子ちゃん登場

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

オオキンケイギクがどれだけ咲いたか?気になって綾羅木

先日は1つだったけど結構咲きました

まだ蕾があったのでもっと咲くのかな?

また行ってみよう

 

 

 

 

場所を変えて山陽本線

ガードレールがあるので厳しいアングルだったけど、まだ残るポピーと...

 

 

 

 

 

 

朝日も射してきて気持ち良い田園風景

 

 

 

 

 

 

可愛いモンシロチョウもアップで見るとどうなの?

 

 

 

 

中心の目玉の周りに、薄い黒の目玉みたいなのが6個もあるよ

小さいから良いけど、10cmぐらいの大きさだったら気色悪いかも?

 

 

 

 

住吉神社パックマンの池

 

 

 

 

ココのキショウブも増えてきた