PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

アウトレット北九州

 

休日の午後

所用を済ませて遅めのお昼ご飯を食べて...

少し時間があいたので、GW前にオープンしたアウトレット北九州に行ってみました

GW中にご来店されたお客さんに聞いても皆さん口を揃えて「 ほとぼりが冷めたら行ってみる 」

そうでしょうねぇ
オープンしたてはきっと混雑必至

昨日でGW終わり... 今日は平日だけどどぅかなぁ??

駐車場入るのに並んでるようだったら諦めて帰る事にして...

 

 

 

 

予想に反してすんなり入れた

駐車場も広くて停めやすい

ただ... 停めた所をしっかり覚えとかないと後で困りそう

人も思ったより少ない

ずっと回ってみて一番混雑してたのはコーチかな

その次がナイキ?

ブランド物もスポーツ品にも興味が無いし...

家具雑貨のクラッシュゲートが出店されてたので、自宅から行きやすくなったのが嬉しい誤算

 

お洒落なキッチンカーも何台か...

 

 

 

 

ちょっと歩き疲れたのでアイスレモネード

 

 

 

 

リンク貼っときますね〜

 

 

the-outlets-kitakyushu.aeonmall.com