PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

冬に備えて電熱武装?

 

ワークマンのヒーターベストとヒーターパンツを買ってきました

 

f:id:panache441:20201026081911j:plain

 

 

ベストの形は2種類あって色は何色かあるんだけど、カモフラ柄にしてみました

パンツは黒のみ

 

暖かくなる箇所なんだけど、ベストは腰と肩辺り、パンツは腿の表側

 

 

f:id:panache441:20201026082048j:plain

 

 

弱中強のスイッチは、RSタイチのヒーターグローブと似たようなのが外側に付いています

赤が50℃、青が45℃、緑は40℃になってるようです

ちなみに、タイチのグローブは赤、オレンジ、緑の順

 

 

f:id:panache441:20201026082502j:plain

 

 

バッテリーパックは、タバコぐらいの大きさでかなりの重さ

カミさんもこのベスト欲しがるだろう?と、レジに持って行くと、

「 申し訳ありませんお一人様1枚なんですよ 」と言われました

出たらすぐ売り切れてしまう超人気商品のようです

ボクのベストにヒーターが付いてる事は内緒にしておきます