PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は豊功神社で日の出

 

暑さ寒さも嫌だけど、それよりもっと冷暖房( エアコン )の空気が体質に合わなくて苦労しています

夏はパンイチで、窓を開けて網戸で寝ています

昨晩は風が良く抜けて、この夏一番快適に眠れました

今朝も案の定、風が強くカブでのんびり走るには涼しくて気持ち良い

 

 

f:id:panache441:20200827192111j:plain

 

 

海もかなり荒れてます

 

 

f:id:panache441:20200827192118j:plain

 

 

朝焼けの景色を楽しみながら陽子ちゃん待ち

 

 

f:id:panache441:20200827192125j:plain

 

 

f:id:panache441:20200827192132j:plain

 

 

f:id:panache441:20200827192142j:plain

 

 

f:id:panache441:20200827192150j:plain

 

 

f:id:panache441:20200827192159j:plain

 

 

f:id:panache441:20200827192207j:plain

 

 

前にも紹介したかな?

小太郎のリアケースにいつも入れてる工具袋

風の強い日は、三脚にぶら下げて転倒防止に使ってます

それでもやっぱり画面が揺れてました

 

 


満珠干珠の日の出