PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝もドンヨリ雲だったけど東の空が少しあいていて...

 

三軒屋浜に出動〜!

 

 

f:id:panache441:20191001124408j:plain

 

 

足元のタマスダレ越しに...

 

 

f:id:panache441:20191001124420j:plain

 

 

f:id:panache441:20191001124433j:plain

 

 

今日の日の出は無さそう... と、諦めかけた瞬間

 

 

f:id:panache441:20191001124447j:plain

 

 

ほんの少しの間だけ陽子ちゃん登場

 

今朝は、いつもの三脚を持ってくるの忘れちゃったので、小太郎に付けてるスマホ用のクランプでタイムラプス撮影

 

 

f:id:panache441:20191001124509j:plain

 

 

撮ってる最中、近所のマンションにお住まいの75歳のオッチャンと立ち話し

たぶんタイムラプスの中に映ってるやろぅな〜... と、思いつつも、オモロイタイムラプスになるんじゃないか?と、期待してそのまま撮ってみました

 

 

youtu.be

 

 

シッカリ映ってたね!

タイムラプスの中からオッチャンが消えた後も、座り込んで長話し

オッチャンの生い立ちから現在に至るまで、笑いアリ涙アリの濃い〜内容じゃった

 

帰りは村上踏切近くでコスモス鉄

 

 

f:id:panache441:20191001124553j:plain

 

 

f:id:panache441:20191001124600j:plain

 

 

f:id:panache441:20191001124609j:plain

 

 

さてさて、台風は来るんじゃろか?