PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

久野の田圃から

 

川棚の東側

お隣は菊川の久野と言う長閑な農村風景が広がっています

 

 

f:id:panache441:20200626051530j:plain

 

 

つい先日までは、金色に輝く麦穂でゴールデンジパングな光景の久野だったけど、水田の光景へ様変わり

 

紫陽花が咲く丘から、田圃を見下ろすココがお気に入りの場所

 

 

f:id:panache441:20200626051539j:plain

 

 

田圃の横に植えられた花が素敵な額縁のようで、目を楽しませてくれます

 

 

f:id:panache441:20200626051547j:plain

 

 

近くの楠の森

 

 

f:id:panache441:20200626051555j:plain

 

 

楠神様は元気になったかな?

 

 

f:id:panache441:20200626051620j:plain

 

 

もぅ少しかかりそうですね

 

厚島展望公園で小休憩

 

 

f:id:panache441:20200626051628j:plain

 

 

ココから見下ろす響灘の景色も素敵です

 

 

f:id:panache441:20200626051637j:plain

 

 

梅雨の合間の空な感じ

 

 

f:id:panache441:20200626051649j:plain

 

 

昨晩、奈良の友人から「 ブログがアップされてないけど何かあったのか? 」と、心配のLINEが届きました

気がつけば1週間もブログを書いていませんでした

 

コロナの影響か?3月4月はPANACHEの売り上げが若干下がったものの、5月の自粛解除あたりから逆に忙しくなってきました

子供さんたちも学校に行き始め、外出を控えられていた方々も、流石に髪の毛が伸びてうっとおしくなってきたり...

 

あらためて... お客さんや心配してくれる友人に感謝しています

 

仕事の空き時間などで写真の整理を進めているのですが、FBやインスタの投稿も含めて遅れています

とは言うものの、雨の日以外はチャッカリ遊びに出掛けております

溜まりに溜まった写真など、また追って投稿しますので、見て頂けると幸いです

 

 

追伸...

何度かココのブログでも触れていますが、行った日の日付でブログ投稿していますので、宜しくお願い致します