PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

華山偵察と...

 

前回は、3つある華山山頂ルートの2つが通行止めになってる事を確認しました

今朝は、残り1つのルートを偵察

下の方は通行止めになってなかったので、上の方まで登ってきました

しばらく車も通ってなさそう

石や木の枝、葉っぱも散らかっていて、鹿の群れも時々出てきます

慎重に運転しながらまぁまぁ上の方まで行けました

ところが...

 

 

 

 

ご覧の通り左の崖が崩れて道を塞いでた

オフ車だったら乗り越えれるかも?

カツオじゃ無理だね

あと100mぐらいで南側展望台だったんだけどね

一瞬ココに停めて歩いて行ってみようか?とも思ったんだけど、今朝は良い天気でもないし、雲海も無いのでまたにします

 

 

 

 

行きは暗かったので帰りながら写真を...

 

 

 

 

山頂まで行かなくても、途中のココでも雲海を見る事ができます

 

 

 

 

 

麓に降りてくると早くも紅葉

 

 

 

 

十兵衛茶屋の前

 

 

 

 

川棚方面に走って響灘厚島展望公園

 

 

 

 

リフレッシュパークをズームしてみると...

 

 

 

 

秋桜が咲いてる

早朝は入れないので上から眺めるだけ

 

 

 

 

帰りに井田

計算してココに来たわけジャないけど、ハローキティ新幹線

 

 

 

 

 

 

他にも数本