PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

北浦街道昼食ドライブ

 

お昼ご飯は川棚のたかせさんで瓦そば

たかせさんを出た所で、お客さんのHちゃん家族とバッタリ... 今からお昼ご飯でした

北浦街道を北上して滝部まで

美味しい! 」と評判なのになかなか行けなかったジェラートのお店... Mamenaさん

 

 

f:id:panache441:20200610172751j:plain

 

 

f:id:panache441:20200610173309j:plain

 

 

ココを教えてくれたお客さんのKさんご夫妻が、ちょうど来られてました

美食家のKさん大絶賛のジェラートですから、マズイはずはありません

 

 

f:id:panache441:20200610173525j:plain

 

 

f:id:panache441:20200610173536j:plain

 

 

どれも美味しそう〜!

なので、欲張り盛り〜!

 

 

f:id:panache441:20200610173545j:plain

 

 

滑らかな大人ジェラートが美味〜!!

 

場所がちょっとわかりにくいのでURL貼っておきましょうね

 

mamena.jp

 

 

帰りに川棚のレザークラフトのお店の前

 

 

f:id:panache441:20200610174000j:plain

 

 

ブタもおったとは〜!?

 

途中寄ったお店の陳列に、変わったジュースがいっぱい〜!

 

 

f:id:panache441:20200610174719j:plain

 

 

ドレもアタリのような気もするけど、ドレもハズレのようにも見える〜

 

インカコーラは、やや不思議な感じやったけど個人的にはアリ!でした

 

 

f:id:panache441:20200610174958j:plain

 

 

A&Wルートビアは、個人的にはナシなので購入に至らず... すいません