PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

雨上がったん??

 

今日は朝から1日中雨

お客さんが帰られた後、西向きの窓があるスタッフルームで雑用をしていると、西日が射した

明日までは雨のつもりでいたのに... なななんんで〜!?

って事は、東の空に出るんちゃうん??

虹子ちゃん

 

 

f:id:panache441:20200504052058j:plain

 

 

と、まぁ勇んで外に出たものの... 低く流れる雲子ちゃんに阻まれて、薄めの虹子ちゃん

PANACHEの左に微かに撮れました

 

載せよぅか?迷ったんですけど、下写真にもほんのり虹子ちゃん

 

 

f:id:panache441:20200504052831j:plain

 

 

この後、陽子ちゃんはすぐに雲隠れ

それでも、雲の流れがオモロそ〜やったんで、裏の権現山

 

 

f:id:panache441:20200504053041j:plain

 

 

我が町の向こうに日本海も見渡せるちょっとしたビュースポット

 

 

f:id:panache441:20200504053051j:plain

 

 

f:id:panache441:20200504053103j:plain

 

 

かなりの勢いで東に流れる雲

まぁまぁ飽きずに眺められてるもんやなぁ... って

 

 

youtu.be

 

 

雲の隙間に上空に月子ちゃんも登場〜!

 

 

f:id:panache441:20200504053635j:plain

 

 

ほんの数十分の間に、豪華な顔ぶれと出会えて、有終の美... といった感じでしょうか?

 

 

ついでに... ( ナンノツイデヤネン? )

ココ数日、仕事の合間に、店の動画を編集してまして... 完成いたしましたので、ちょっとお披露目

 

 


感染防止対策

 

 

とある美容室さんの動画を参考にさせて頂きました

いわゆるパクリ... ってやつです

広島の某サロン様... ありが頭皮〜!!