PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

夏も近づく八十七夜?

 

野にも山にも若葉が茂る〜

 

ほんの半月ほど前は、寒風吹き荒れて真冬のような寒さだったけど、日中は半袖Tシャツで過ごせるような陽気になりました

この季節は、広大な茶畑の景色を見たくなっ茶います

ってことで、八十八夜から1日遅れて、夜明け前の暗い2号線を東に約50km

小野の茶畑にやってきました

 

茶畑にモヤがモヤモヤ

素敵な朝焼けの光景です

 

 

f:id:panache441:20200503063059j:plain

 

 

小太郎のリアボックスの上に三脚を立ててタイムラプス〜!

 

 


Sunrise misty tea plantation

 

 

f:id:panache441:20200503064213j:plain

 

 

f:id:panache441:20200503064224j:plain

 

 

f:id:panache441:20200503064231j:plain

 

 

f:id:panache441:20200503064240j:plain

 

 

茶畑の中には扇風機のような物がいっぱい立ってるんだけど、コレは霜で新芽が凍らないようにするためのファンなんだそうです

 

 

f:id:panache441:20200503064600j:plain

 

 

f:id:panache441:20200503064616j:plain

 

 

コロッセオみたい〜

 

早朝の広大な茶畑にボク1人しかいないのも不思議な気分です

 

同じ道を帰ってきて近所の線路で撮り鉄

 

 

f:id:panache441:20200503064947j:plain