PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

日の出のつもりで...

 

いつもの関門海峡

 

 

 

日の出前に焼けた〜!

けど

陽子ちゃんは不機嫌?

現れず

 

youtu.be

 

で、今日はダイヤモンド青山も無さそうなので、市内をあてもなく徘徊

 

ひまわり 」さんの前に咲いているのは何故かあじさい

 

 

以前銭湯だった所にもあじさい

 

 

リュウキュウアサガオでゴージャスに飾られた民家

 

 

 

新緑メタセコイヤ並木

 

 

で、新しい体育館がかなり出来上がってきました

J-COMアリーナ下関 」って言う名前のようです

 

 

 

今までの体育館と目と鼻

 

 

この古い方の体育館

取り壊されて駐車場になるんじゃないか?と噂です

なかなかカッコエーんですけどね

 

 

 

 

同じく目と鼻に、陸上競技場もありまして

ココで屋内外スポーツがほとんどいけちゃう感じですかねぇ!?

 

 

残りの時間はいつもの撮り鉄

カンナが咲いてました

 

 

 

 

 

たまにはこんな撮り鉄もアリ?

 

 

こちら様は蔦屋様

 

 

こんな物件... 大好物です