PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は壇ノ浦から

 

 

 

 

 

ボンヤリと陽子ちゃん登場

 

 

タイムラプスの日付が10日ずれてます^^;

 

youtu.be

 

このままWダイヤモンド青山

 

 

 

コッチは合ってる

 

youtu.be

 

からの

紫陽花鉄

 

 

からの

ヤッホー新幹線

 

 

 

ジツはココ

上って来る石段の横が崩れたのか?通れないようにロープが張ってあります

ところが

先日、地元のインスタグラマーさんが、ココからの写真を投稿されてました

質問してみたところ

「 教会がある方から上れますよ 」... との事

行ってみると難なく上れました

こんな道があったなんて!?

教えて頂き... ありがとうございました

 

 

てなわけで、今年も無事アジサイの季節に来る事ができました

 

 

 

 

 

久しぶり〜

草むらにダンディーなホタルガがいました