PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は壇ノ浦魚港から

 

日の出写真を撮る場所を少しづつ南西に移動して壇ノ浦漁港

 

 

 

 

 

黄砂とPMが酷くて日の出は諦めました

 

川棚まで移動

足下に薄紫のマツバウンランが咲き始めた

 

 

 

走っていると所々に八重桜

 

 

クスの森の神様がだいぶ甦ってきました

 

 

 

今やたばこの自販機さえも懐かしく感じます

 

 

 

青龍湖の八重桜

 

 

近くの八ヶ尻池にフジの偵察

 

 

シダが池にリフレクションしてカッコイイ

 

 

ピピ〜と言う鳴き声でフジにカワセミが飛んできて一瞬で逃げ去った

元々狙ってた訳でもないので、慌てて撮ったんだけど、とりあえず画面内?

 

 

川棚駅ネモフィラ

 

 

 

ツツジも咲いて他のでツツジ

 

 

 

 

帰りに梅ヶ峠でまたまたツツジ