PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

壇ノ浦の日の出から

 

門司の山の上に霧雲がかかってる

 

 

 

 

 

 

 youtu.be

 

老の山公園に行ってみました

ツツジがかなり咲き始めてる

 

 

 

桜はかなり散ってしまって

 

 

 

 

ホオジロが...

 

 

キリの花が咲き始めた

 

 

 

凄い香りが漂ってます

 

 

 

住吉神社に移動して枝垂れ八重

 

 

いっぱい並んでた枝垂れ八重桜は、去年の台風で倒れてしまったんだそうで、ほとんどなくなっちゃいました

 

 

カワラヒワが桜を食ってる

 

 

 

 

 

そろそろ新緑が綺麗な季節になってきました